一人暮らしは自給自足だぜ

うー、一人暮らし嫌。「突然、何故?」毎日、腹・頭・歯痛やら、様々な病気と孤独に戦ってる。「大変ねぇ」大変だよ!本当、どうにかして!苦しさMAX。

「頑張れ、大丈夫!」本当?よし頑張る。「一人暮らし、結構大変!」まーね。でもほら、やらねば生きけてけぬわ。

「うむ、労働と同じ。一人暮らしもせにゃなるめぇものなぁ」とはいえ孤独…これ、最も重要。やっぱ恋人欲しい。妹、姉も可。「要はぼっちが孤独?」

むー、直球で表現される…滅茶苦茶困るわぁ。「ま、ほら、色々あるし。気持ち分かるよ」うーん。とはいえ、中々。「ま、色々苦労しそー」

本当よ、一人暮らしは自給自足。掃除、買い物、洗濯…全部自分でやらにゃ…面倒よ。「大変そう」居候め!

「我が家は仕方ない。老いた母の面倒ある。私がおらねば、誰も介護せんだろーしなぁ」何か此方より複雑そう。お互い、面倒よなぁ。

「本当に」ま、求め過ぎちゃ駄目。「贅沢大敵」ええ。「はぁ。うち、贅沢やろうにも出来ぬわ」