シメに蕎麦は混ぜるな危険

冬は鍋が美味い。特別何味が好きって訳じゃないけど、野菜をモリモリ食べられるし、温まるから大好き。シメの雑炊やうどんが、これまたイイよねー。

でも、前に友人達と鍋会時、買い物中のアホテンションで変わった事がしたくなり、何故か蕎麦を選択したら、超マズく最悪!

そん時の味付けが、単に合わないだけかもしれないけど。残り×麺類の掛け合わせで、マズくなる事何て無いと思ってたから、本当にビックリ。ラーメンでも美味いのに。

何だっけなぁ、秋田の友人実家から差し入れで、きりたんぽ鍋?皆に不評だから好みの問題じゃ無いハズ。ぜひとも皆様は、注意して下さい。

シメに蕎麦は、混ぜるな危険!種類によってはイケるんだろうけど、トラウマ残り試せません。