超水メタプラス ローズから想像する姿

超水メタプラス ローズで、何を想像する?そうだね、戦隊ヒーロー物とか?!マジ?まぁ、気持ちは分かる様な気もする。

で、あれっしょ、ピンクが豊満な胸からバーンッ!と「超水メタプラス ローズ」っつー、液体を大量に発射すんだろ?

そこら中、バラの香り立ち込める。妖艶な敵キャラの方が、似合ってるかも。どうでも良いけど、5人の内、やっぱ女性は1人で充分だな。

僕も、激しく同意。へへ、ずっとハーレムが夢さ。お前、自分が主人公キャラと思ってんだ(笑)。俺は2人でも構わないぞ。可愛い子は沢山居る方がグッド。

彼女に出来る確率がアップする。あと、超水メタプラス ローズ言うたら、ペンキやカーワックス系?水はけ最高の撥水加工ですかね?

赤っぽい絶妙な色合い、メタリックパールの効いたヤツ。女子に人気のネイル材料かもよ?え、超水メタプラス ローズは化粧水?ふーん、少し意外だわ。

最近、コスメ関係でカッコイイ名前付けるの、流行ってる?キャー☆ヤダー、皆が変な事言うから、今度使う時、頭ん中で戦闘シーン想像しちゃいそう。